« 2005年8月21日 - 2005年8月27日 | トップページ | 2005年9月4日 - 2005年9月10日 »

2005年8月28日 - 2005年9月3日の11件の記事

2005.09.03

ビックハット到着

ツアートラック。派手ー!p506ic0005701933.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シャトルバスで会場へ!

一番後ろの指定席(笑)に乗って、わくわくで向かいま〜す♪p506ic0005439785.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

龍虎@やねせんJAZZ FESTIVAL

強い日差しの中、時折吹く風が気持良かったです。リラックスして楽しめました。
p506ic0004981026.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

不忍池の蓮

池が、蓮で埋まってますp506ic0004587804.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.09.02

無印良品有楽町店

リニューアルしたというので楽しみに行ってみたのだけど、特に大きな変化はない感じ。
強いて言えば、総合案内所っていうのは今まではなかったんじゃないかな?

洋服の類は、すっかり秋バージョン。何だか無印の商品って、年々お洒落になる気がする。特に今回はメリノウールのセーターやカーディガンがすっごく可愛くって、買わずに帰るのが一苦労でした。

でも今は、ガマンガマン…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ココログ続行?

結婚してからネット環境がないまま、二ヶ月が過ぎた。そろそろ浜田さんのツアーも始まることだし、ないとやっぱり不便。そこでののさんをさーんざんつつきまわした結果、結局実家にある回線をそのまま持ってくることになった。

とはいえ、あれこれ変更事項も多いのでまだしばらく時間はかかりそう。昨日久々に実家に行ってメールチェックしたら、何人かからメールも入っていたし、早く移転させないと。

そうそう。そうなると、このブログもこのまま続けられそうだ。他にもう一つ持とうかなんて計画もあるのだけど、それはまだ先かなぁ。

shogo.comのキャンペーンも、かなり気になるところではあるけどね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.09.01

ウエストのゴルゴンゾーラ・パフ

新橋に行く途中、道路の反対側にウエストが見えた。どーしても誘惑に勝てなくなり、帰りに寄ってクリーム・パフとゴルゴンゾーラ・パフを買った。なんとなくだが、ウエストといえばシュークリームという気がしてしまったのだ。

ゴルゴンゾーラは初めて見たのだけど、これはチーズ大好きなののさんに。クンクンと匂いをかいで警戒していたけれど、食べ始めたら笑顔になった。

少しもらって食べてみると、ほんのりとチーズの香り。少しだけ塩味も入って上品な甘さだ。驚くほどのクリームの量なのに、しつこくない。

満足する逸品だった。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ほっかほっか亭の北海いくら弁当

いくらの味もなかなかで、久々のヒット。
ごはんも新米で、美味しかった~♪
p506ic0004260120.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005.08.31

apbank fes '05の模様がTVで!

フジテレビで放送されるとのこと。
CSだとかなり長いけど、地上波だとたった1時間の超コンパクト版。
浜田さんの部分は、どの程度放送されるのかなぁ。

そういえば地上波の放送日って、ツアー初日で長野だ。
前にNHKの特番を沖縄で観た時みたいにみんなで見られたらいいけど、放送は関東ローカルらしい。
ん~~、残念!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.08.30

Flash&Shadow、届きました!

浜田さんの歴史は私の歴史だと、あらためて認識♪p506ic0003997973.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

8/27の浴衣

今年初めての浴衣。あまりに久々で、半幅の締め方を間違えてやり直したり(笑)

p506ic0003539216.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年8月21日 - 2005年8月27日 | トップページ | 2005年9月4日 - 2005年9月10日 »