« 2005年5月29日 - 2005年6月4日 | トップページ | 2005年7月10日 - 2005年7月16日 »

2005年6月12日 - 2005年6月18日の1件の記事

2005.06.13

suicaでピッ☆と予約しちゃう?

浜田さんの新しいアルバム「My First Love」が、東京、品川、上野駅構内に張り出される電子ポスターにsuicaでピッ☆とやると、駅のCDショップで予約できちゃうんだそうだ。

この手の新しいシステムって、浜田さんが初!ってことがすっごく多い。
そういえばその昔、ステージの演出もまず浜田さんでってことが多いって聞いたことがある。

そうなると私たち浜田さんファンは、他の誰よりもそれを体験することができるわけで、中々にワクワクである。
そりゃ、今回だって試しちゃうでしょ。
どこの駅も私の行動範囲内だしね。

ま、suicaでピッ☆とできなくても、ポスターが貼ってあったら見に行っちゃうだろうけど(笑)。

ところで、ポスターはいつから貼り出されるんだろ?
日刊スポーツ見たら、書いてあるのかな?

| | コメント (1) | トラックバック (1)

« 2005年5月29日 - 2005年6月4日 | トップページ | 2005年7月10日 - 2005年7月16日 »