« 2005年5月15日 - 2005年5月21日 | トップページ | 2005年6月12日 - 2005年6月18日 »

2005年5月29日 - 2005年6月4日の3件の記事

2005.06.02

お知らせします

このブログサイトを始めてから、今日でちょうど一年になりました。
ブログサイトの特性もあるのか、今までのサイトでは考えられないくらいの多くの方達にご覧いただき、また、思いがけない方からコメントをいただいたりもしました。
記事には私が経験してきたことや感じたことをかなりアップしてきてはいるのですが、実はブログを始めてからすぐに起こってきたことで、大っぴらにはしてこなかったことがあります。
今は、そのことに関する準備に忙しい毎日です。

このブログの中で”N氏(東京)”として度々登場している、普段は”ののさん”と呼ばれている男性と、近々結婚することになったのです。このサイトを始めた時、正直言って私はかなりシンドイ状態でいました。彼のことも単なる顔見知りとしか見ていなかったし、これから自分の人生を大きく変える人物となることなど、考えもしなかったのです。

今も、何の悩みもなく毎日が過ごせている訳ではありませんが、彼のおかげで大きな安心感が得られています。彼のおかげで、自分の幸せを考えられるようにもなれました。
本当に、人生って不思議。
何が起こるかわかりません。
どんなことがあっても、諦めてはいけませんね。

ところでこのサイトですが、結婚にともなうプロバイダの変更もあって、近いうちに閉じることになりそうです。
パソコンのトラブルで写真がアップできなくなり、また更新もままならない状態でいますが、ののさんに力を借りてトラブルを解消し、また新たな形で始めたいと思っています。
その時は、また宜しくお願いします。

LUCKY&HAPPY LUM

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2005.05.30

ナイトミルク ネムー

おやすみ前のリラックス飲料として、ナイトミルクなるものが流行ってきているらしい。
なるほど~ということでふつーにホットミルクを飲んだりしてみることもあるのだけど、ブームに乗ってか大塚製薬から新商品も発売された。

その名も「nemu(ネムー)」
早速サイトも見てみたのだけど、眠りのイメージキャラクターである羊さんが登場していて中々カワイイ!

けど、そのカロリーを考えると、おやすみ前にはちょっとキビシイかも。
となると、「おやすみネムー」より、私には「ただいまネムー」かな。

そうそう。「イライラねむー」ってのもいいかも。
ミルクに含まれてるカルシウムは、イライラにも効くはずだしね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.05.29

スパゲティーソース

お昼にスパゲティでも食べようかと思い、戸棚にあったスパゲティソースを使ったところ、捨ててあったそのパッケージを見付けたくにくにが騒ぎ出した。
どうやら、自分が食べようと思って買ってきたものらしい。

そりゃーマズかったなぁと一瞬思ったが、いや待てよ、ほんの数週間前に同じような物を食べようとしたら思ったような物じゃなかったと言って大騒ぎしたばかりじゃないか。

そう話してみると、そんなことはなーい!と更に大騒ぎ。
いや、でも、確かに…と思いつつ話を聞いてみると、どうやら以前よく食べていたゆでたスパゲティに粉末のソースが付いたタイプの物だと思って買ってきたらしい。

しかし、前回失敗したと騒いでたソースはミートソースで、今回あらためて買ってきたのは同じシリーズのナポリタン。もちっと中身を確認するとかなんとか・・・なんていうのは、通用しないんだろうね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年5月15日 - 2005年5月21日 | トップページ | 2005年6月12日 - 2005年6月18日 »