« 2005年4月10日 - 2005年4月16日 | トップページ | 2005年5月8日 - 2005年5月14日 »

2005年4月24日 - 2005年4月30日の2件の記事

2005.04.30

野球観戦

くにくには、大のジャイアンツ・ファンである。
仕事から帰るとすぐに試合の経過を知りたがるので、そんなに見たいと思わなくても、こちらは試合の様子をチェックして、少なくともその日に投げているピッチャーと、今何回で得点はどうなっているかをチェックしておかなければならない。

昨日はジャイアンツがホームランを連発して久々に勝利し、清原選手が500号ホームランを打ったこともあって大喜びかと思いきや、

う~~ん、どうしてまとめて打っちゃうのかしらぁ。貯めておくことってできないのかしらねぇ。

なんぞと、無理なことを言っている。
さらに選手にはかなり詳しいのだけど、ルールを覚えようという気はあまりないらしく、今日はTV観戦中に

ねぇ、ヒットエンドランって、どういう意味?

と、こっちが口あんぐりになっちゃうようなことを言ってのける。
更に、プレー中にちょっと守備が乱れると大騒ぎ。

あぁぁ~~、鞠が鞠がぁぁ!!!

今の時代は野球のボールを鞠って言う人って、くにくにだけだろうなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.04.29

映画「電車男」 公式HPキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

いろーんなところで話題になっている「電車男」の映画化に伴い、公式サイトがブログ形式でスタートしたそうな。

少し前にコミックを読んだN氏(東京)が

あれは泣けるーー!!

と珍しく感動していたのを聞いて、そ~いやまだ途中だったとweb版を読み終えたんだけど、あの独特な世界を映画でどう表現されるのか楽しみ。

このところ、観たいと思った映画(あー、「真夜中の弥次さん喜多さん」もまだ観てないや)を中々観られないでいるのだけど、これは観たいなぁ。

| | コメント (2) | トラックバック (3)

« 2005年4月10日 - 2005年4月16日 | トップページ | 2005年5月8日 - 2005年5月14日 »