« 2004年12月26日 - 2005年1月1日 | トップページ | 2005年1月9日 - 2005年1月15日 »

2005年1月2日 - 2005年1月8日の2件の記事

2005.01.05

2005年初出勤ならず

今日からがウチの会社では出勤日。
しかーし、いまだ熱は下がらず…。

なんてったって、昨夜は瞬間的ではあったものの、ちっちゃい時以来じゃないかっていう40℃を記録し、明け方にはいきなり35.1℃の平熱に戻ったものの、朝計ったら再び8℃台。
N氏(東京)に知らせたら、恒温動物の体温とは思えないと言われちゃいました。(汗)
結局電話連絡して、お休みすることにしたのでした。

ちなみに現在の体温は、36.9℃。
明日は出勤できるかなぁ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.01.03

フィーバー中☆

お正月の温泉旅行から帰ってきました。
昨夜もすんごく寒くて宿でダウンしていたのですが、日中は元気だったのです。
ところが、地元の駅に着いた時に妙に寒かったので熱を測ったら…

なんと、38℃ありましたー!!

そんな訳で、新年早々またダウンです…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年12月26日 - 2005年1月1日 | トップページ | 2005年1月9日 - 2005年1月15日 »