« L'ULTIMO BACIO@恵比寿ガーデンホール | トップページ | 仕事納め »

2005.12.28

緊急お祝い食事会@橙家

クリスマスイヴの夜、妹がずーっと(かれこれ10年近く?)付き合っていた彼にプロポーズされたそうだ。
挙式は来年の夏ごろに~ということでまだ具体的な話はこれからとのことだったけど、暮れも押し迫る中、急遽くにくにと3人でお祝いの食事会をすることになった。

選んだ「橙家 池袋店」は、オープンしたばかりでピカピカ。他にも何店舗かあるチェーン系居酒屋ながら、かなり高級なイメージのあるお店だ。

落ち着きのある和風のインテリアが、中々素敵。
工夫された感じのあるメニューには、選ぶのにもちょっと苦労するほどだった。

お店のスタッフが選んでくれたものを中心としてオーダーしたのだけど、中でもイチオシは地鶏の一枚焼きとのこと。

20051227


ドリンク系も充実で、特に梅酒の種類が豊富で魅力的。
食事中ずっと気になっていたらしい妹は、〆の焼きおにぎりを食べながら橙色の梅酒を試していた。

あぁ、本当に忙しい一年だった。
今度は妹の結婚で、来年はまた忙しくなりそうだ。

|

« L'ULTIMO BACIO@恵比寿ガーデンホール | トップページ | 仕事納め »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/7875662

この記事へのトラックバック一覧です: 緊急お祝い食事会@橙家:

« L'ULTIMO BACIO@恵比寿ガーデンホール | トップページ | 仕事納め »