« Gyaoの映像をようやく観ました | トップページ | クリスマス・イヴの朝食 »

2005.12.28

クリスマスプレゼント

クリスマスプレゼントとして選んだ物を買ってもらいに、ののさんを引きずるようにして六本木ヒルズへ。
もんのすっごい寒さの中、氷で作られたクリスマスツリーが立っていた。

2005122405

こういうのは、多少寒い時の方が溶けちゃう心配がないくていいんでしょうけどね。

かなりの混雑でやや不機嫌なののさんを更に引きずって、一直線にお目当てのアクセサリーショップに向かう。
あんまり来たことがない場所ながら一応下見してあったので、それほど迷うことなくたどり着いて現物をののさんに確認してもらって購入決定。

実はこちらのブランドの商品には何かと縁があるのでwebカタログをチェックしていたのだけど、今回思わず身を乗り出してしまうようなラインが登場していたのだ。

その名も”GITAN”。
ジタンと言えばジプシーのことで、GITANEというマカフェリ・ギターもあるのだけど、私にはまだまだ勿体無いってことで、とりあえずジタンのペンダントでご勘弁をってことで(笑)。

これでなくちゃ!って言うほど気に入ったわけでもなかったのだけど(汗)、同じ「ジタン」だということでウケ狙いのひと品(爆)。webで見た時は気づかなかったのだけどヒルズ限定の商品だそうで、私が買ってもらったのも残り僅かだった。

大事にしまーす♪

|

« Gyaoの映像をようやく観ました | トップページ | クリスマス・イヴの朝食 »

季節」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/7875580

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスプレゼント:

« Gyaoの映像をようやく観ました | トップページ | クリスマス・イヴの朝食 »