« ツアーファイナルの模様がDVDに! | トップページ | 免許の更新 »

2005.12.12

浜田省吾@さいアリ

2ヶ月ぶりとなった浜田さんのライブは、アンサンブルの部分を初めとしてアレンジが大幅に変更され、ますますパワーアップ!特に、長田さんのギターが噂どおりに抜群の冴えを見せていて感動した。

不思議なほど疲れの感じられないメンバーの明るい表情が、更にレベルの高さを感じさせる。
本当に素晴らしい演奏で、このままツアーが終るのは残念だ。来年に噂されるホールツアーを是非実現させて欲しいものだけど、売れっ子揃いのメンバーのスケジュール次第なのかもしれない。

いつまでも鳴りやまない拍手と歓声の中、浜田省吾2005ツアーは幕を閉じた。

|

« ツアーファイナルの模様がDVDに! | トップページ | 免許の更新 »

浜田省吾」カテゴリの記事

コメント

すっかり遅れましたが、さいたまでは
久し振りにお会い出来て嬉しかったです~♪

ページも変わってしまったここにコメントして
気付いて貰えるかなぁ~(^^;

センターステージでの「19のままさ」、
さいアリだけのスペシャルメニューで
よかったですね~♪
これもDVDに収録してくれるかな?

ではでは、I look forward to seeing you sonn!

投稿: まさひろ | 2005.12.17 23:48

まさひろさん>
先日は思いがけなく(しかも2度も!)お会い出来て嬉しかったです♪
コメントは左側の「最近のコメント」というところに表示されるので、ずぅっと昔の記事にコメントしてもちゃーんとわかりますから大丈夫ですよー。

浜田さんのコメント、「soon」っていうのがすんごく気になっています。
ワクワク&楽しみですよね☆

投稿: LUM | 2005.12.19 13:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/7583762

この記事へのトラックバック一覧です: 浜田省吾@さいアリ:

» 「ショーゴ」 [人生は喜びに満ちている]
この土曜日、さいたまスーパーアリーナへ娘と一緒に「浜田 省吾コンサート」に行ってきました。 もう20年以上前の話ですが、私が大学生の頃、はましょう(浜省)がブレイクした時期で、友達とよく聞いていたんです。 はましょうの詩の世界も好きだし、なんと言って....... [続きを読む]

受信: 2005.12.13 11:10

« ツアーファイナルの模様がDVDに! | トップページ | 免許の更新 »