« クリスマスプレゼント | トップページ | クリスマス・イヴの夕食 »

2005.12.28

クリスマス・イヴの朝食

普段は、出勤時間&起床時間が違うので別々の朝食です。
でも、お休みの日は必ず(相手をたたき起こしてでも!笑)一緒に取ります。

メニューは、パンかサンドウィッチ、目玉焼き、サラダ、ヨーグルト、紅茶といった感じ。
これに、チーズやベーコンなどを添えることも多いです。

ちなみに、クリスマス・イヴの朝食はこちらです。
2005122402

ソーセージがあったので、コッペパンに挟んでみました。
これだけだとちょっと少ないかなーと思ったので、昨日のビスケットの残りも焼いてみました。
缶から出して、予熱したオーブンへ入れ・・・。
2005122401

昨日と同じく15分で出してみたら、量が少なかったせいか、何だかちょっと焼きすぎちゃいましたねー。
2005122403

でも、とっても美味しかったです。

BGMは、ののさんが担当。
今日は、こちらのCDをセレクト♪
2005122404

|

« クリスマスプレゼント | トップページ | クリスマス・イヴの夕食 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/7875585

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス・イヴの朝食:

« クリスマスプレゼント | トップページ | クリスマス・イヴの夕食 »