« 魚屋源兵衛 | トップページ | 甘~いコシヒカリ »

2005.12.20

クリスマスの飾りつけ

かなり前からあーしよう、こーしようと考えていたクリスマスの飾りつけをようやくしました。

2005122002

本当は、ちっちゃくてもいいからちゃんと本物の木を使いたかったんですけど、買おうとして調べてみたらいろいろと問題があることがわかったので、何となく雰囲気が出てればいいかなーとこんな結果になりました。

周りにある四角いのは、妹のタイ土産。
ジム・トンプソンのコースターなんですが、可愛いので飾っちゃいました。
こういう物って、お洒落で素敵なお土産ですよね。
どうもありがとう~!

|

« 魚屋源兵衛 | トップページ | 甘~いコシヒカリ »

季節」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/7715095

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスの飾りつけ:

« 魚屋源兵衛 | トップページ | 甘~いコシヒカリ »