« キルフェボンについて | トップページ | 朝のホットチョコレート »

2005.12.14

和栗と紫芋のなめらかプリン@パステル

ついに、パステルの和栗のなめらかプリンを食べました!

写真は、前週末にUPしたものとほとんど変わらないので(笑)省略です。

とろとろで美味しかったんですけど、キルフェボンの濃~い和栗のタルトを食べたばかりの舌にはすんごく物足りない味。
ののさん用に買ってきた紫芋のなめらかプリンもちょこっともらったけど、多少風味が違うっていう程度でした。
まぁ、お値段もまるで違う訳ですが、美味しいものは間を空けてから食べないといけませんね。

パステルはこのところ新しい味のなめらかプリンを次々出しているようなので、こういう季節もんはこれからも続きそうです。

|

« キルフェボンについて | トップページ | 朝のホットチョコレート »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/7614829

この記事へのトラックバック一覧です: 和栗と紫芋のなめらかプリン@パステル:

» 『パステル なめらか和栗プリン』を食べた [TV視聴室]
先日のなめらかプリンに続いて、パステルシリーズ第二弾。 [続きを読む]

受信: 2005.12.15 17:51

« キルフェボンについて | トップページ | 朝のホットチョコレート »