« 江戸前天丼 天ぱち | トップページ | いちょう並木 »

2005.12.04

樹龍

遅れていた東京の紅葉も、ようやく真っ盛り。
そろそろカットに行こうと話していたので、ついでに絵画館前のいちょう並木を見に行くことにした。

途中で和食のお店を見つけて、ランチ。

場所柄さすがにものすごーくお洒落な店内で、ののさんは干し貝柱のお粥と和菜、私は那須鶏のお粥と和菜をオーダー。

2005120301

食べ終わって帰ろうとしたら、お店の人が慌ててやってきてこの後更にお豆腐のブランマンジェも。
甘くてふわふわだけど、味は確かにお豆腐。
ののさんに

ジョニーとどっちがえぇ?

と聞かれたけど、滑らかさはジョニーの方が上かも~。
っていうか、そもそも作り方が違うけど(笑)。
でもジョニーにシロップかけたら、案外そのままデザートになったり???


|

« 江戸前天丼 天ぱち | トップページ | いちょう並木 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/7453089

この記事へのトラックバック一覧です: 樹龍:

« 江戸前天丼 天ぱち | トップページ | いちょう並木 »