« 和栗と紫芋のなめらかプリン@パステル | トップページ | ニグロッツ@ブルードラッグ »

2005.12.15

朝のホットチョコレート

寒い日が続く。
それに加えてこのところ疲れが溜っているのか、妙に甘い物が欲しくなってしまう。

今朝は、ホットチョコレートが飲みたくなった。
少し前にピエール・マルコリーニで飲んでから、あんなに本格的でなくていいからと手軽な物を探して何度かコンビニにも足を運んだのだが、何故か出会えない。

ココアでも充分だしその位はありそうなものだが、私の探し方が悪いのか全く見付からない。
駅前のカフェのメニューも覗いてみたのだけど、どうやらないようだ。
今朝も同じことで、結局タリーズのカフェモカで妥協してしまった。

寒い日が続く。
春までに見付けられるだろうか。

|

« 和栗と紫芋のなめらかプリン@パステル | トップページ | ニグロッツ@ブルードラッグ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/7637678

この記事へのトラックバック一覧です: 朝のホットチョコレート:

« 和栗と紫芋のなめらかプリン@パステル | トップページ | ニグロッツ@ブルードラッグ »