« 仕事納め | トップページ | 海老泉 »

2005.12.29

結婚のニュースがまた!

本当に結婚のニュースが多かった(人のことは言えませんが 笑)年でしたが、ここまで押し詰まってまたまたおめでたいニュースです。

女優の藤谷美和子さんが、演出家の岡村俊一さんと結婚されたとのこと
これがどーして「浜田省吾」カテゴリーかと言うと、実はこの岡村氏、1996年に「スーパースキャンダル」というSMAPの稲垣吾郎クン主演の映画で監督をされている方なんです。

まさひろさんに教えてもらって私もビデオを入手してみたんですが、最後に「路地裏の少年」が流れるものの、特にストーリーとの関連はなさそうな感じ。
ということはつまり、岡村氏っておそらく熱烈な浜田さんファンなのじゃなかろうかと思うのですが、その辺はどうなんでしょうね?

だとしたら、浜田省吾ファン結婚のニュースでもある訳ですよね!
おめでとうございます♪

|

« 仕事納め | トップページ | 海老泉 »

浜田省吾」カテゴリの記事

コメント

藤谷さんのお相手が、あの映画の監督さんだったとは!!
こういう事には疎いので気付きませんでした~~(^^;
ビデオの裏パッケージに「岡村監督がこの曲(路地裏の少年)を聴いて、
本作(スーパースキャンダル)の構想を思いついた」とありますし、
映画のパンフレットには「路地裏の中年」というタイトルで
岡村監督のコメントが載ってますよ~(^0^)
なので、絶対に省吾ファンだと僕も思ってます!

投稿: まさひろ | 2005.12.30 00:57

まさひろさん>
素早い反応、ありがとうございます(笑)
いやいや、私だって名前だけじゃわかりませんよー。
記事に「スーパースキャンダル」の監督をしたって書いてあったからわかったのです。
マニアじゃないですから!(爆)

投稿: LUM | 2005.12.30 01:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/7895207

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚のニュースがまた!:

« 仕事納め | トップページ | 海老泉 »