« ビスケットを焼いちゃった! | トップページ | Gyaoの映像をようやく観ました »

2005.12.23

トレジョーの紅茶

ビスケットと一緒に、tarranceでcookoffさんに連れて行ってもらった、トレジョーことTRADER JOE'Sの紅茶を淹れました。

2005122303

パッケージがすっごく素敵だったので、思わずパッケージ買いした物です。
旅先で買ってきたものは、それが日常的なものでも使う度にその街のことを思い出して素敵な気分にさせてくれますね。

|

« ビスケットを焼いちゃった! | トップページ | Gyaoの映像をようやく観ました »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

このお茶、お味のほうはいかがでしたか?
そうそう、あのトリュフチョコ今度は
缶入りの大きいのが発売になりましたよ。

↑のGyaoですが、私のPCだと見れません。
なぜだろう??詳しくないのでよく
分かりません~(>_<)

投稿: cookoff | 2005.12.27 09:02

cookoffさん>
トレジョーの紅茶、ひとつひとつがちゃんと密封されてるし、結構高級感ありますよ。
まぁ、ちゃんと葉っぱでいれるのが一番なんでしょうけどね~。

Gyao、観られませんかぁ・・・。
ウーン、一応簡単だけど登録は必要だし、動画だからそれなりのソフトはインストールが必要かと思うんですけど、その辺はどうでしょうか?
私も全然詳しくないですが、登録だけで観ることができました。海外にいらっしゃる方は、余計に観たい内容ですよねー。
何とか観られるといいですね。

投稿: LUM | 2005.12.28 09:02

cookoffさん>
それから。
ビスケットもそうですが、実はトリュフも食べてる時がなくてか~なり冷蔵庫で寝かせてしまいました(汗)
にもかかわらず、すっごく美味しかったですー!本当にありがとうございました。
缶入りも出たんですかっ。更にキケンですね(笑)
最近成城石井でいただいたのとそっくりなパッケージのトリュフを発見し、買おうかどうしようかと見る度に悩んでます・・・。

投稿: LUM | 2005.12.28 11:41

Gyao,なぜ見れないか分かりました。
あれは国内限定だそうです(;_;)
トップの予告見たいなのは見れるのにぃ。
悲しい・・・。

チョコ、美味しかったですか?
それは良かったです~♪
それと成城石井で同じものが売ってるんですね?
ぜひ買ってUPしてくださ~い。

今度トレジョー行ったら紅茶買ってみます。

投稿: cookoff | 2005.12.30 05:00

cookoffさん>
そっかぁ~、国内限定だったんですね。
それは残念!TOPだけ見られるってのも哀しいですよねぇ。
いろんな魅力的な番組があって、ものすごく登録数が伸びているそうですよ。

チョコは、気にして見てみたら結構ソックリさんは多いみたいです。
でも我が家には、トレジョーの紅茶だけでなく6月にフランスでお土産用に買ったチョコもまだあったり(笑)。

最近ちょっと面白いフィンランドのチョコも見つけたので、近いうちにUPしたいと思ってまーす。

投稿: LUM | 2005.12.30 07:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/7793168

この記事へのトラックバック一覧です: トレジョーの紅茶:

« ビスケットを焼いちゃった! | トップページ | Gyaoの映像をようやく観ました »