« 立教大学のクリスマスツリー | トップページ | ION&キャオロジー »

2005.12.12

Hot Club Sumiyosi & Swing Niglots@Bluedrag

大阪のジャンゴファンのお店、「お好み焼きじゃんご」で結成されたHot Club Sumiyosiがついに東京でライブということで、行って来ました。

揃いの黒いシャツにハンチングという、お洒落なスタイル。
2005120902

左からバンマス、マスター、リーダーとか。
さすがに関西のバンドだけあって、ユニークです。

背中も素敵。
2005120904


緊張の中でお馴染みのナンバーが続き、少しなれてきたかな~というところで・・・
2005120903

なんと!メンバー全員で布を使っての演奏を披露!
これはもしかして、去年じゃんごマスターが井の頭ジャムに参加した時にジャン研ito会長が見せたこの演奏スタイルがヒントに???
2004101705

とにかく、このパフォーマンスに場内は大爆笑&拍手喝さい!!
当然ながらのアンコールは、

もう、やれる曲みんなやっちゃったんで・・・。

と渋るメンバーを客席の歓声が後押しし、1曲目をもう一度演奏。
でも、結成数ヶ月でここまでできるなんてスゴイ!

2ndステージは、Swing Niglots。
2005120905

いつも以上に和やかな雰囲気の中での演奏で、メンバーもリラックスムードでした。

ライブ後は、いつものように大騒ぎのJAM大会。
特に、ギター7本にベース、ヴァイオリン、そしてなんと尺八の方まで参加しての「枯葉」は、かなり面白かったです。
2005120907

|

« 立教大学のクリスマスツリー | トップページ | ION&キャオロジー »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/7583249

この記事へのトラックバック一覧です: Hot Club Sumiyosi & Swing Niglots@Bluedrag:

« 立教大学のクリスマスツリー | トップページ | ION&キャオロジー »