« トレジョーの紅茶 | トップページ | クリスマスプレゼント »

2005.12.23

Gyaoの映像をようやく観ました

Gyaoというブロードバンドサイトが、近頃話題だ。
プランクトンのサイトにも、少し前にジプシージャズ関連の番組があると出ていたし、一度観てみようと思いつつ中々観られずにいた。

で、ようやく観てみてビックリ!
10月にあったピエールとドラド達のライブの映像が、「マイナースウィング」1曲だけとはいえバッチリ配信されているではないかー!

アンコールでめっちゃくちゃ盛り上がっている様子はもちろんのこと、サムソンの背後には弦が切れてしまった時に貸したユキナベさんのギターもちゃーんと映っている。
しかも、演奏後にサムソンがそのギターをうっかり倒してしまったシーンもバッチリ!

決められた期間内ならいつでもアクセスすれば観られるし、コンテンツもたくさん。
かなりレアな映像も配信されているようだし、これから要注目かも。

|

« トレジョーの紅茶 | トップページ | クリスマスプレゼント »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/7793997

この記事へのトラックバック一覧です: Gyaoの映像をようやく観ました:

« トレジョーの紅茶 | トップページ | クリスマスプレゼント »