« あまおう | トップページ | ジュスカ・グランペール »

2005.12.07

350円のお弁当

しばらく行ってなかった会社近くのお弁当屋さんが、全品350円にしたというので行ってみた。

7~8種類のお弁当は、女性にはちょうどいい量。サラダやお味噌汁も付いて、350円は確かに安い。
カキフライ弁当にしてみたら、いかにも手作りっぽいタルタルソースも付いてきた。
<p506ic0022544697.jpg

ここは以前は500円で、その時は女性では多すぎるほどボリュームがあって、何人か店員さんもいた。今はご主人がひとりで売っているそうだ。
ただ、吹きっさらしに置いてあるのでお弁当が冷たいのと、やたら忙しそうなご主人がイラついていてかなり感じが悪いのが難。

リピはないかなぁ。
すぐそばに、スープが付いて380円の中華弁当を売るお店があって最近よく行くのだけど、そこも7~8種類から選べるし、あったかくて感じも悪くない(汗)ので、やっぱりそっちに行っちゃうかも。
頑張ってるなぁとは思うのだけど・・・。

|

« あまおう | トップページ | ジュスカ・グランペール »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/7505865

この記事へのトラックバック一覧です: 350円のお弁当:

« あまおう | トップページ | ジュスカ・グランペール »