« パティスリー サダハルアオキ | トップページ | レストランYAMAGATA »

2005.11.24

時任三郎さんのライブに浜田さん!

先日私が行った「TWO LOVE」を偶然同じ日に観ていらして、トラックバックもしてくれた時任さんファンのAKKOさんが、翌日行われた時任さんのデビュー25周年記念ライブに浜田さんがゲストとして登場したことをコメントで知らせてくれました。

AKKOさんのブログにもコメントしたのですが、あまりゲストを出したり自分が出たりしない浜田さんのライブに時任さんがゲストとして登場した時と同じ、「Walkin' in the rain」を二人で歌われたとのこと。

ライブは記念ライブとあっていろいろと趣向を凝らしたものだったようですが、浜田さんもデビュー30周年。
何かスペシャルなこと、やって欲しいなぁ。

|

« パティスリー サダハルアオキ | トップページ | レストランYAMAGATA »

浜田省吾」カテゴリの記事

コメント

LUMさん、TBありがとうございました。

 時任さんは、永遠のあこがれ。。。
そして、浜省は青春時代から聞き続けている人。。。
時任さんから、話題が出るたびCD引っ張り出して聞いて
います。 あの声・・・大好き。。。

 まさかまさかの登場でしたから。。。そりゃぁ~みんな
びっくりでしたよ。 手を伸ばせば、届いちゃうんですから。。。  

 浜省は30周年ですか。。。 スペシャル企画あるといいですね。
 

投稿: AKKO | 2005.11.24 20:22

AKKOさん>
ん~~~、私もチェックすべきでしたねぇ。
滅多にないことだし、ツアー中だっていうんで
ウッカリしちゃいましたー。
浜田さんは、今年がデビュー30周年、来年が
ソロになって30周年なんです。
何かやってくれるだろうとは思うんですけどね。

投稿: LUM | 2005.11.25 00:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/7298260

この記事へのトラックバック一覧です: 時任三郎さんのライブに浜田さん!:

« パティスリー サダハルアオキ | トップページ | レストランYAMAGATA »