« おいなりさん | トップページ | LA BARACCA »

2005.11.02

ネット復活?

電話回線の工事が終り、ようやく自宅でインターネットが使えるようになりました。

キャンペーン中とかで、通常一万円かかる出張設定サポートが無料だったのですが、それを待ちきれずに自力で設定。ののさんにフォローしてもらいながらですが、無線LANも使えるようになりました。

が・・・。

メールチェックしようとしたら、できない。
考えてみたら、以前うっかりインストールしたSP2の影響で、ログインが必要なサイトのほとんどにアクセスできなくなったままだったのです。

そんな訳でこのブログへも、まだしばらくは携帯からの投稿です。
やれやれ。

完全復活は、ののさんの気合が入り次第、かな?(笑)

|

« おいなりさん | トップページ | LA BARACCA »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/6846483

この記事へのトラックバック一覧です: ネット復活?:

« おいなりさん | トップページ | LA BARACCA »