« 龍虎@BLUE DRAG | トップページ | アレンジの王様 »

2005.11.13

ののさん、料理初挑戦!

二人ともお疲れ気味で朝寝坊し、久々に遅いブランチ。
私が洗濯物と格闘していたら、なんとののさんが用意してくれました。
まぁ、買ってあったサンドウィッチやらサラダやらを並べて、スープや紅茶をいれてくれただけですが(笑)。
それでも、これまで他の家事はともかく料理には一切手を出そうとしなかったののさんとしてみたら、ものすごーく進歩です。これは期待できます(笑)。
そしてそして、更に電子レンジのマニュアルを見ながらじゃがいものホイル焼きにも挑戦。
初めてとしてはまずまずだと思ったのですが、本人としてはまだまだだったらしく、

ホイル焼きを極める!

なーんて宣言も飛び出しました。

更になんと!!!
夕食では、私がアイロンがけをしている間に、ししゃもを魚焼きグリルで焼いてくれました。
これがものすごーく美味しくって、二人とも大絶賛♪
今後が楽しみ♪p506ic0019530221.jpg

|

« 龍虎@BLUE DRAG | トップページ | アレンジの王様 »

ののさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/7086271

この記事へのトラックバック一覧です: ののさん、料理初挑戦!:

« 龍虎@BLUE DRAG | トップページ | アレンジの王様 »