« 「ap bank fes 05」のDVD | トップページ | ユーロアール »

2005.11.19

碑文谷公園

今日は、珍しく予定のない週末。
お天気も上々。
お洗濯や布団干しはちょっと忙しかったけど、
少しだけ早起きもしたので時間ができた。

ちょうど蛍光灯が切れてしまって、買いにも行かなくちゃ。
そのついでに~ということで、ちょっと気が乗らない感じの
ののさんを引きずって(?)お散歩。

いつも電車から見ている公園に、行ってみた。
案内表示を見ると、結構広い。
池にはボートも浮かび、小動物の公園もあるし、
何と池の中央には神社まである!

いろんな水鳥たちで賑わう池を眺め、小さな神社を覗き、
かなり古そうな木々を見上げていると、どこからか楽器の音。
音を辿って歩いていくと、蛇皮線を練習している男性がいた。

公園に面した住宅もあるけれど、場所を選べば演奏もできそう。

初心者練習会、ここでもできそうだねー。

と言いながら、もう少しだけ歩いた。
雪吊りを施した松の木や、黄葉が始まった木々を、
夕陽が照らしていた。

秋、真っ盛り。

2005111901

|

« 「ap bank fes 05」のDVD | トップページ | ユーロアール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

桜もキレイです♪
引っ越したいなぁ・・・ぼそっ・・・

投稿: ゆき。 | 2005.11.20 18:44

ゆき>
昨日、「来年はちゃんとお花見したいね~」って話も
したよー。
今年も一応桜の季節に行ってみたんだけど、タイミングが
悪くてちゃんとしたお花見ができなかったので。
桜の緑道をずぅ~っと辿ってみたりしたいなぁ。

投稿: LUM | 2005.11.20 22:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/7205483

この記事へのトラックバック一覧です: 碑文谷公園:

« 「ap bank fes 05」のDVD | トップページ | ユーロアール »