« 本田美奈子さん、逝く | トップページ | ぼちぼち、始まってます »

2005.11.08

せきずい

前に、「すごくいいですよー!」と勧められていた‘せきずい’をついに観た。
と言っても、「熱唱オンエアバトル」というNHKの番組でだ。

以前から放映されている「爆笑オンエアバトル」同様、番組の中でオンエアされるかどうかが客席にいる審査員によって決まるという、出場者にとってはコワイ番組だ。

バンド名からくるイメージとは違う(汗)、POPなアレンジと素直な歌詞で、どうやらその日の最高得点をマークした模様。
ユニークなバンド名が「くるぶし」という先輩バンドから付いたという楽しいトークで、私は前からの謎も説けた。

ひょっとして、ブレイク近し???

|

« 本田美奈子さん、逝く | トップページ | ぼちぼち、始まってます »

音楽」カテゴリの記事

コメント

TB返し感謝です!せきずいは「買い」ですよー。
昨日もavexイベントのライブありましたけど、
メジャーアーティストを完全に喰ってましたもの。
今後、よろしくお願いします!

nokko

投稿: nokko_2006 | 2005.11.16 23:41

nokkoさん>
コメント、ありがとうございます♪
そうですか~、「買い」ですか~(^.^)
avexのイベントにも出たんですかぁ?
いよいよ☆って感じですねぇ!!!
知り合いに勧めてもらって1年半位経ちますが
こんなことになっているとは~~♪

最近、私の周りはインディーズデビューブームです。
結婚&出産も多いし、HAPPYな人がたくさんで
私もワクワクです!

投稿: LUM | 2005.11.17 22:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/6972743

この記事へのトラックバック一覧です: せきずい:

» せきずいをNHKで見て [夢の途中]
せきずいがNHK「オンエアバトル」に出演していた。 何故か選曲は「夢花火」。他の曲でも良かったのでは?とも 思ったのだが、NHK的には良い選曲だったのかも知れない。 ゴウはちょっと固い感じもした。でも過不足無く熱唱している 様子に安心したりした。次の出演機会が今か...... [続きを読む]

受信: 2005.11.15 02:20

» オンバトのせきずい [Lili Marleen]
いやーよかったっすよ「夢花火」。せきずい、オンエアバトル初出場でいきなり最高点じゃん。点数はともかく敢えて渋目の選曲で次回以降に含みを持たせたと見たね。いろいろあったが、いい気分で安眠できそうである。では。 [続きを読む]

受信: 2005.11.15 10:38

« 本田美奈子さん、逝く | トップページ | ぼちぼち、始まってます »