« サンクスの餃子弁当 | トップページ | ボジョレーヌーボー »

2005.11.17

予言???

朝、ふと目が覚めると、隣でののさんが何か言っている。

半分起き上がって聞いてみると、

「もう遅いで〜、起きなあかんで〜。」

と言っているらしい。
まだ明け方なのになんでー
と思いながらその顔を見ていると、ぐーぐーイビキが始まった。

寝言かぁ。
ののさんは、時々寝言を言う。

なぁんだとまた寝てしまい、次に目が覚めたのは、なんと出かける15分前!

わーわー言いながら大慌てで支度をして出かけたが、さっきの寝言はもしかして予言?
それとも実は私の勘違いで、明け方じゃなかったとか?

もう少しぃ〜と目覚ましを止めた記憶はあるのだけど…。

|

« サンクスの餃子弁当 | トップページ | ボジョレーヌーボー »

ののさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/7164167

この記事へのトラックバック一覧です: 予言???:

« サンクスの餃子弁当 | トップページ | ボジョレーヌーボー »