« パティスリー タダシ ヤナギ | トップページ | おいなりさん »

2005.11.01

Sさんの訃報

ニグロッツのライブで時々顔を合わせていたSさんが、突然亡くなった。
お気に入りのミュージシャンが出演するライブに向かう途中、銀座の交差点で倒れたのだそうだ。

長く勤められていた会社を定年退職し、ライブに出かけたり食べ歩きをしたり、悠々自適の毎日を始めたばかり。
日仏会館でのニグロッツのライブの時そんな話を聞き、その穏やかな笑顔を羨ましく思ったのだった。

お通夜、そして出棺の時には、ニグロッツの曲を流していたという。
この私でさえ、ショックと哀しみとで涙が出てしまう。
ご家族の哀しみは、いかばかりか・・・。

心からご冥福をお祈りします。

|

« パティスリー タダシ ヤナギ | トップページ | おいなりさん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/6825709

この記事へのトラックバック一覧です: Sさんの訃報:

« パティスリー タダシ ヤナギ | トップページ | おいなりさん »