« 11月26日の着物 | トップページ | 年末ジャンボ »

2005.11.27

のびる

前から気になっていたお店に行こうとしたら、あいにく満席。
小さなお店なので覚悟はしていたものの、がっかりして夕食難民になってしまいました。

暗い住宅街をさ迷い歩き、そしてたどり着いたのがこのお店。

たーくさんの魅力的なメニューの中に生の桜海老を使ったかき揚げを発見し、ご飯セット(ご飯&お豆腐となめこのお味噌汁、漬物)と一緒に注文。
ののさんの注文した、野菜炒め定食と一緒にいただきました。

いやはやなんとも、美味しかったです。
お酒なんかもちょっと変わったものがあったし、お魚好きな人にはたまらんだろうなー的なものもあったり。

それにしても、生の桜海老を使ったかき揚げなんて、もーすんごい久し振り!
あまりに感激して、写真を撮るのも忘れて食べちゃいました(笑)。

p506ic0021627176.jpg

なので、写真は木に印刷された、ショップカードです。
お店に入った時は一体そこがどこなのかもわからない状態だったのです(さ迷ったからね 汗)が、意外に知ってる辺りだったのでかなりビックリ。
もう少し近ければ、通うかも。

|

« 11月26日の着物 | トップページ | 年末ジャンボ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/7351742

この記事へのトラックバック一覧です: のびる:

« 11月26日の着物 | トップページ | 年末ジャンボ »