« ののさん、料理初挑戦! | トップページ | かなわ »

2005.11.15

アレンジの王様

週末ののさんが、録画したまま観ていなかったテレビ番組をまとめて観ていた。

ちょっと覗くと、バンドのコンテストのようだ
何だか面白そうなので観てみると、有名な曲を自分達なりにアレンジして演奏し、その出来栄えを競うらしい。

ところがこれが思った以上に面白く、次々登場する個性的なバンドとそのユニークなアレンジに、二人して大笑いしたり時には唸ったりしながらすっかり楽しんでしまった。

中でも私がスゴイ!と思ったのが、本職はお笑い芸人だという狂舞詩(くるぶし)。
何だか聞いたような名前だが(笑)、転職した方が〜という見事なHIP-HOPで、その完成度の高さは素晴らしかった。

しかしこれ、なぜか3回放送があったうちの1回分しか録画されておらず、かなり残念。
レギュラー番組でもいけそうだし、またやってくれないかな~。

|

« ののさん、料理初挑戦! | トップページ | かなわ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

お褒めの言葉有難うございますm(__)m
これからも 皆様を楽しくさせるようなピースフルなヒップホップをやり続けたいと思います。もし よかったら応援宜しくお願い致しますm(__)m
本当にお褒めの言葉感激しました!!

投稿: 狂舞詩 | 2005.11.16 03:39

狂舞詩さん>
・・・って、ご本人様なんですかぁ?うわぁ♪
結構いろんな意味でビックリな(汗)出場者が多い中、
素晴らしい演奏でしたよ~!
実は記事を書く前にHPも拝見していたのですが、
実際いろんな音楽活動もされているのですね。
夫も私もHIP-HOP自体はそんなに聴きませんが
音楽は大好き。本当に感動しましたー!
これから、注目&応援していきまーす♪

投稿: LUM | 2005.11.16 09:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/7119812

この記事へのトラックバック一覧です: アレンジの王様:

« ののさん、料理初挑戦! | トップページ | かなわ »