« 龍虎@Django | トップページ | 「ap bank fes 05」のDVD »

2005.11.19

PC”ほぼ”復活!

あれやこれやと試行錯誤を重ねていたPCのトラブル対応ですが、何とかほぼ復活しました~!
と言うわけで、久々にPCからの投稿。

はぁ・・・長かったぁ・・・。

結局@niftyのサポートセンターでもダメで、マイクロソフトに直接電話したら一度でアッサリ。
やっぱ、餅は餅屋ってことなんでしょうか?

ただ可笑しかったのは、マイクロソフトのサポートのおねーさんがスペルを説明する時に

「オオサカの”O”、UFOの”U”・・・」

とかって説明するんですが、なぜか”L”は

「Lサイズの”L”」

だったんですよー!
ちなみにMは、MicrosoftのMでした。
そりゃ、そうか。
しかし、だったら余計にナゼ~???です。

こういうのってどこでも同じ内容を使うように決める人がいるんでしょうけど、
どーしてLサイズってことになったのか、是非聞いてみたいもんです。
LOVEとかLIFEとか、もちっといいのがありそうなもんですよね?

|

« 龍虎@Django | トップページ | 「ap bank fes 05」のDVD »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/7202561

この記事へのトラックバック一覧です: PC”ほぼ”復活!:

« 龍虎@Django | トップページ | 「ap bank fes 05」のDVD »