« またまた電撃結婚! | トップページ | LETTRE D'AMOUR »

2005.10.24

TWO LOVE 〜二つの愛の物語〜

浜田さんの曲を元にできたショートフィルム二本の上映日がようやく発表され、前売りチケットが発売となった。

東京での開催は11月と1月に、3ヶ所の会場とのこと。
浜田さんの出演はない(一応 笑)ものの、ファンとしては気になるところだし、ネットやライブでPV版を観てもかなり素敵なフィルムなので、この話を聞いてからずぅっと楽しみにしてきた。

ところが、あろうことか発売日をすっかり忘れていて、行こうと思っていた初日は、気付いた時には既に完売。
ま、初日でなくたって内容は変わらないのだしぃ〜と悔しさを押さえつつ、楽しみがまた増えた。

|

« またまた電撃結婚! | トップページ | LETTRE D'AMOUR »

浜田省吾」カテゴリの記事

コメント

浜田さんが出る訳じゃないしぃ・・・と悩んでいたら、私もすっかり発売日を忘れていました。どうしよっかなぁ・・・^^;

投稿: ゆき。 | 2005.10.24 22:11

ゆき>
初日でなければまだチケットはあるんじゃない?
PVで観てもひとつの作品として素敵な物だと思うので
私は観ることにしたよ~。
アイマックスの時みたいに、何度も行ったりはしないとは
思うけどね~(^_^.)

投稿: LUM | 2005.10.25 08:56

お久しぶりです。ここは初めてカキコします。
それ予約するの忘れてました。日曜の夜に気が付いたしだいです。
前日に17年ぶりにプロ野球観戦に行きました。阪神VSロッテ戦、コールドでしたが、ライブには無い先行き見えないワクワク感が心地よかった。

投稿: ゴキゲン鳥 | 2005.10.25 23:12

ゴキゲン鳥>
ようこそ~♪コメントありがとう!
今度の映画は、ファンとしての反応はまちまちかもね。
ブログ、ちょくちょく見せてもらってるよ~。
とーっても素敵な内容なので、ここでも紹介したいなぁと
思っていました。
コメント入れたいツッコミどこもあるんだけど、yahooの
IDを晒さなくてはならないみたいなのでね(^_^.)
この前代々木のライブを観てて思ったんだけど、ギターの
長田さんってゴキゲン鳥に雰囲気似てない?

投稿: LUM | 2005.10.26 09:01

あ、うちのブログ見てくれてるんだ。ありがとう。
ブログの存在はほとんど公表してないので、秘境状態です。
最近はシマリスがメインのページになってます。

投稿: ゴキゲン鳥 | 2005.10.31 22:18

ゴキゲン鳥>
そうそう。シマリス、かなりお茶目みたいだねー。
最初、「シマリス?」って思ったけど、読んでると
なかなか可愛くっていいなぁって思ったよ(^_^)

投稿: LUM | 2005.11.01 08:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/6548981

この記事へのトラックバック一覧です: TWO LOVE 〜二つの愛の物語〜:

« またまた電撃結婚! | トップページ | LETTRE D'AMOUR »