« サイゼリア | トップページ | おひつ家 »

2005.10.13

ファンタスティック・フォー

たまたま作品紹介の記事を読んで観たいと思っていた、「ファンタスティック・フォー」をついに観た。

全く触れられていなかったが、内容からしてかつて日本でも放映されたアニメと原作が同じのようだ。
ののさんに聞いてみると、やはり同じだろうと言う。
彼は同い年なだけでなく、子供時代を東京で過ごしているので、観ていたテレビ番組もほぼ同じ。こういう時は話が早い。

作品は、よくある勧善懲悪物。最近のSF作品同様、CGを駆使した画面はよりアニメ的だった。
昔テレビアニメで観ていた「ゴームズ」を、また観てみたくなった。

|

« サイゼリア | トップページ | おひつ家 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

アタシも観た~

劇場はTOHOシネマだったんだけど
”ヨンさまブーム”
を実感することとなりました。
アタシが TOHOのチケット売り場で
客が渦巻き状になってるのを見たのは
初めてでした。。。
ロードオブ2 のトキも も少しフツーだった。。。。

投稿: tama | 2005.10.13 23:51

tama>
TOHOシネマかぁ。こっちだと、どこなんだろ?(^_^.)
ヨン様ブームの渦(?)には、前に浜田さんご推薦の映画を観に行った時に遭遇したことがあるよ~。
まだ一般に浸透していない頃だったけど、あれからがまた凄かったんだよねぇ。
ところで、ファンタスティック・フォーはどう思った?

投稿: LUM | 2005.10.14 08:53

本日は、ホンモノのトンボ帰りでしたが、
お邪魔してました (^^;
9時過ぎに会社出て、15時には戻ってましたから。。。。

トーホーシネマですが、六本木ヒルズ内にあるみたい。

ファンタスティック・フォーは、アタシ的には
”かるぅぅぅく楽しめました”
といった感想です。
すっきり観れるよね
でも スパイダーマンの方が好きかなぁぁ

投稿: tama | 2005.10.14 22:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/6379587

この記事へのトラックバック一覧です: ファンタスティック・フォー:

« サイゼリア | トップページ | おひつ家 »