« イトーヨーカドー2 | トップページ | AS cafe MIKUNI@幕張 »

2005.10.05

牛繁

帰りが遅くなったのと、ちょっと疲れ気味だったので、外食しちゃうことにした。
体力回復にはやっぱりお肉かなーと、駅近くの焼き肉屋さんへ。

元気塩タンだの、元気カルビだの、何やら楽しいネーミングのお肉たちの他に、きのこのホイル焼きやお豆腐とじゃこのサラダ、カクテキを注文し、ドリンクはビールよりは体に良さそうな気がして生絞りグレープフルーツサワーにした。

締めは、真っ赤なスープのカルビクッパ。普通の辛さにしたのに結構辛かったけど、すごーく美味しかった。

たくさん食べて、よく眠って、体力回復にはこれが一番!

|

« イトーヨーカドー2 | トップページ | AS cafe MIKUNI@幕張 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

LUMさん、ぉ久しぶりです。
ちょくちょく拝見させていただいてました~!
他人なんだけれどその人のなんでもない普通のその日のこととかの日記に妙に癒される時ってありますよね。疲れてるときなのか?はたまた余裕のあるときなのか?夜中に一仕事終えて開放されて明日が休みの日とか。・・私もブログを作成いたしました。といってもライブのinfoのブログです。でも、infoだけじゃなくなにかおもしろいブログにしていこうかな~!
覘いてみてください。
http://raitonton.blog23.fc2.com/
お薦めは今月の25日の信保陽子との原宿のブルージェイウェイでのライブだそうです。って他人事のように言っておりますが私はそこのお店ははじめてなので。料理がおいしいらしいです。ご都合がよかったら。タオで飲みたいですね!

投稿: トントン斉藤 | 2005.10.05 23:24

トントンさん
うわー!お久しぶりですぅぅぅ~~~っっ!!!
え?ブログ?ふふっ、実はもうチェック済みですよ。
こーじさん(でいいんでしたっけ?)の日記もブログに
なったんですよねー。時々覗かせていただいてます。
ブルージェイウェイって超一流のアーティスト達が
出てらっしゃるとこだし、私も行きたいと思っていた
お店なので、ののさんにもすごいねーって話していました。
まだ信保さんとのライブハウスでの演奏は聴いてないし
何とか伺えればと思っています。
タオにも行きたいですー。是非誘ってください♪

投稿: LUM | 2005.10.06 08:53

そうなんですよ~!
有名人が出るところらしいんです。
お客さんがいっぱい来てくれると、信保っちゃんのイメージアップにもなりますもんで。~!ハイ!
都合がよかったらお越しください。
料理は評判が良いみたいですから。
タオに行く時は連絡しますね~!

投稿: とんとん斉藤 | 2005.10.07 08:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/6259848

この記事へのトラックバック一覧です: 牛繁:

« イトーヨーカドー2 | トップページ | AS cafe MIKUNI@幕張 »