« ミュン | トップページ | 今日から10月 »

2005.09.29

ののさんからのtorrance 報告2

torrance出張もあとわずかとなったのののさんからの今日のメールに、
‘初めてソーシャルアワーに行った。美味かった〜。’

というのがあった。

ソーシャルアワー???

最初はお店の名前かとも思ったのだけど、調べてみたらホテルで出される軽い夕食のことらしい。
そういえばこの前も、

‘ホテルの部屋で、ターキージャーキーをつまみにビールを飲んだ’

なーんて、日本でのののさんでは有り得ないようなことも言ってきていた。
もしかして、この数週間の間にちょっとアメリカ人化したかも???
となると、成田にお出迎えに行ったら、私を見付けて

‘ハニー!’

と駆け寄って抱きついてきたりして。
ちょっと楽しみ(笑)

|

« ミュン | トップページ | 今日から10月 »

ののさん」カテゴリの記事

コメント

まぁ、LUMさんったら!
ちょっとハッピーをもらえた気がして
嬉しくって思わずコメントしてみました!

投稿: daisuke | 2005.09.29 23:26

daisukeクン>
ふっふっふっ☆
私のそばにいると、ラッキーもハッピーももらえるかもよ!

投稿: LUM | 2005.09.30 15:53

夕食出るのってなかなかないですよね~。
レジデンスインはいいホテルだなぁ。
部屋の中も寛げる感じだったし。

LUMさんのほうから「ハニ~♪」ってのもいいかも。

投稿: cookoff | 2005.10.01 03:35

cookoffさん
レジデンスイン、結構高級ホテルのようです(汗)
ラックレート聞いてビックリだったのですが、夫はもちろん
カンパニーレートの激安で泊まっていたそうです。
その値段なら、夕食くらい付いてもいいよなぁって思っちゃいました(笑)
その激安料金でなら、また行きたいなー(←危険な発想 笑)

ハニー(爆)は、昨日無事に帰国しました~♪

投稿: LUM | 2005.10.03 15:09

ハニ~!と駆け寄って来て、ハグしてくれた?(爆)

投稿: ゆき。 | 2005.10.03 17:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/6174055

この記事へのトラックバック一覧です: ののさんからのtorrance 報告2:

« ミュン | トップページ | 今日から10月 »