« 辛いラーメンでお昼 | トップページ | 美味しい毎日 »

2005.09.26

ののさんからのtorrance 報告

私が帰国してからもまだtorrance出張中のののさんからは、時々メールが届く。

コンビ二でシャケ弁を買って食べたとか、スーパーで缶ビールを買ったら6本パックしかなくて滞在中に飲みきれそうにないとか、大抵はたわいのない日常報告だ。

ところが先週、仕事中にふと窓の外を見たらハチドリがいたと言ってきた。
更にその後、出勤途中に車にひかれたスカンクを発見したなんてことも!

何て環境の良い場所なんだ。

この週末は、土曜は出勤だったけど帰りにビーチに行って夕陽を見たとか、日曜はリトルトーキョーとロングビーチ両方に行ったとか、そんな報告もあった。

ウラヤマシイゾ。

|

« 辛いラーメンでお昼 | トップページ | 美味しい毎日 »

ののさん」カテゴリの記事

コメント

ハチドリ、可愛くって見てて飽きませんよ~。
この辺は、リス、スカンク、オポッサムなど出ますね。
スカンクは、ほんとに臭いです。。。

車でスカンク轢くと、廃車になります。臭いがとれなくて。
なので、スカンクだけは轢かないように気をつけてます。
また車買うなんて、お金ないですもん。

投稿: cookoff | 2005.09.28 02:33

cookoffさん
ハチドリって、そんなに頻繁に見られるもんなんですかー?
何だかビックリです。ものすごーく自然の中って感じでもない
街なのに、不思議…。
スカンクは、ちょっと強烈そうですけどねぇ。

それにしても…あ~ビックリしたぁ(謎笑)

投稿: LUM | 2005.09.28 09:26

大変お騒がせ致しました。
なぜか名前入れてしまいました。
今日は暑いですよ~。

投稿: cookoff | 2005.09.29 07:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/6130436

この記事へのトラックバック一覧です: ののさんからのtorrance 報告:

« 辛いラーメンでお昼 | トップページ | 美味しい毎日 »