« スーパーにもスタバ商品 | トップページ | cookoffさんとの一日 »

2005.09.15

torranceでの素敵な出会い

今回滞在したtorranceは、いわゆる観光地ではないのでガイドブックなどからはほとんど情報が得られず、5年程前に出張で行っているののさんの記憶も曖昧。web検索でようやく現地の情報を入手した。

中でも現地駐在員の奥様達のブログは私が欲しい情報が満載で、特にtorrance在住のcookoffさんのブログは、ご自宅が私達の滞在するホテルから近いこともあって、すごーく参考になった。

その上思い切ってコメントしたところ、更なる情報をメールでいただき、なんとランチのお誘いまで受けてしまった。
ということで、詳細は次回の記事で。

|

« スーパーにもスタバ商品 | トップページ | cookoffさんとの一日 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/5956635

この記事へのトラックバック一覧です: torranceでの素敵な出会い:

» ブログがくれた出会い。 [South Bay 暮らし]
今日は、ブログを通して知り合ったLUMさんとお会いしました。 旦那様の出張に伴ってトーランスに来られました。 一緒にランチでもということで、LUMさんが滞在中のホテルに程近いDel Amo Fashion Center で待ち合わせ。 我が家からも車で10分かからない距離です。ちょっと早めに行ってぶらぶらしていました。 LUMさんも早めに着いたと連絡をもらったので約束の時間よりもちょっと早めにお会いできました。 フードコートのイスに座っておしゃべり。 女同士って、話し出すと止まら... [続きを読む]

受信: 2005.09.24 13:49

« スーパーにもスタバ商品 | トップページ | cookoffさんとの一日 »