« 伊藤大輔他@東京倶楽部 | トップページ | 一年振りの横浜 »

2005.09.22

電車男から、ギター男

TV版‘電車男’も、ついに最終回。

私としては、ちょーっと納得できない部分が多く、web版や映画その他の時みたいには熱く盛り上がれなかったけど、せっかく家にいることなので視聴中。
うーむ。このTV版で一番良かったのは、サンボマスターの主題歌だったかもなぁ。

ところで、番外編として‘ギター男’なるものが放送されるとのこと。
劇団ひとりが演じる主人公は、当然ギターおたく!
かと思いきや、アニメおたくだそうな。

二本指で次々曲を演奏したり、家中をCDと本とギターだらけにする人を期待してたんだけど、ちょっと残念(笑)

|

« 伊藤大輔他@東京倶楽部 | トップページ | 一年振りの横浜 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/6068935

この記事へのトラックバック一覧です: 電車男から、ギター男:

» 「電車男」最終回!劇団ひとり「ギター男」も楽しみ [toteログ in オクトアッド]
がぁー!!完全に忘れてて、テレビ大阪の「バックトゥザフューチャー」見てた!!! かなりのショックであります。 映画とも実際のとも結末違って短でしょうか。皆様のブログを頼りに想像しますです。 先日も書きましたが劇団ひとりによる「ギター男」なるものも放送決定し..... [続きを読む]

受信: 2005.09.23 00:02

« 伊藤大輔他@東京倶楽部 | トップページ | 一年振りの横浜 »