« 積木くずし真相 | トップページ | 三菱マテリアルジュエリーフェア »

2005.09.06

コンフォートホテル長野

今回長野で宿泊したのは、駅からも近く金額も5000円を切るということで、コンフォートホテル長野にした。

レディースプランがあり、チェックインの時に化粧水やら入浴剤やらの入ったアメニティーセットがもらえた。また、コーヒーやジュースなどのウェルカムドリンクもあったし、インターネットが無料で使えるパソコンがあって隣にはプリンターも置いてあった。

更に朝食も無料。同じサービスのある他に比べ、パン、おにぎり、スープ、デザート等々、種類の多さは群を抜いている。

全国展開しているようだし、他の街でも要チェックだ。

|

« 積木くずし真相 | トップページ | 三菱マテリアルジュエリーフェア »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

長野遠征お疲れ様でした。そして、ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m でも、久々に会えて嬉しかったです♪

LUMに教えてもらった、このホテル。レディースプランの朝食付き5000円を切るなんて、すばらしいと思い、即予約!  
しかぁ~~し、前日の酒がかなり体内に残っておりまして・・・無料の朝食も食べられず寝てました_| ̄|○
朝からそんなにたくさんのメニューがあったなんて… ショックだわ(ToT) 

投稿: さんたま | 2005.09.06 21:09

さんたま>
コメントありがとう!久々に会えて嬉しかったです♪
私も久々にマトモに飲んだので、朝起きるのが大変だったよ。

遠征で泊まるとこって何とか安くって思うけど、もちろん内容がいいに越したことはないからね。今までも朝食付きのところに泊まったことはあるんだけど、ここは抜群の内容でした。
部屋もまぁまぁだったし、あの金額なら大大満足だよね。

どうやらアメリカからきたチェーン店らしいんだけど、向こうでは朝食付きが当たり前になってきてるのかなぁ?

投稿: LUM | 2005.09.07 10:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/5816467

この記事へのトラックバック一覧です: コンフォートホテル長野:

« 積木くずし真相 | トップページ | 三菱マテリアルジュエリーフェア »