« ウエストのゴルゴンゾーラ・パフ | トップページ | 無印良品有楽町店 »

2005.09.02

ココログ続行?

結婚してからネット環境がないまま、二ヶ月が過ぎた。そろそろ浜田さんのツアーも始まることだし、ないとやっぱり不便。そこでののさんをさーんざんつつきまわした結果、結局実家にある回線をそのまま持ってくることになった。

とはいえ、あれこれ変更事項も多いのでまだしばらく時間はかかりそう。昨日久々に実家に行ってメールチェックしたら、何人かからメールも入っていたし、早く移転させないと。

そうそう。そうなると、このブログもこのまま続けられそうだ。他にもう一つ持とうかなんて計画もあるのだけど、それはまだ先かなぁ。

shogo.comのキャンペーンも、かなり気になるところではあるけどね。

|

« ウエストのゴルゴンゾーラ・パフ | トップページ | 無印良品有楽町店 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/5747565

この記事へのトラックバック一覧です: ココログ続行?:

« ウエストのゴルゴンゾーラ・パフ | トップページ | 無印良品有楽町店 »