« エレファント・バーの料理2 | トップページ | 朝からお洗濯 »

2005.09.16

長期滞在型ホテル

今回ののさんが2〜3週間の滞在ということで会社から指定されたのが、Residence Inn by Marriottという長期滞在者メインのホテルだった。

敷地内には2階建ての宿泊棟がずらりと並び、その全てがフル・キッチン付き。今回はののさん一人が泊まるのが前提だったのでstudioだったが、suiteも多い。暖炉付の部屋もあるそうだ。週末は、家族連れをよく見掛けた。
また、BBQの設備やテニス、バスケットボールのコート、プールにジャグジー、フィットネスルームと至れりつくせり。

バカンスモードの私にもピッタリの、素敵なホテルだった。

|

« エレファント・バーの料理2 | トップページ | 朝からお洗濯 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/5966239

この記事へのトラックバック一覧です: 長期滞在型ホテル:

« エレファント・バーの料理2 | トップページ | 朝からお洗濯 »