« torranceでの素敵な出会い | トップページ | モンゴリアンBBQ »

2005.09.15

cookoffさんとの一日

ホテルからすぐの場所に、DEL AMO FASHON CENTERという西海岸最大のショッピングセンターがあった。

指定されたお店の前でcookoffさんと待ち合わせ、お気に入りのお店を紹介していただきつつ、インターナショナル・フードコートでしばしおしゃべり。アメリカ生活の話など、興味深い話をたくさん聞かせていただいた。

ランチの後、車に同乗させていただいて、バス&キッチン用品のお店や、行きたいと思っていたスーパーでお買い物。ついつい荷物が重くなった。

ひとりぼっちのはずの一日が、おかげで大充実!ホントにホントに、ありがとうございました~。

|

« torranceでの素敵な出会い | トップページ | モンゴリアンBBQ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こちらこそ、楽しい1日を有難うございました!
ほんとはもうちょっと遠出出来たら良かったんですけどね。
でも、楽しんで頂けたようで安心しました。
旦那様はまだTorranceかしら?
また、こちらに来ることがあったら連絡して下さいね!

投稿: cookoff | 2005.09.24 13:55

cookoffさん
コメント、ありがとうございまーす♪
雑貨のお店で買ったバッグは早速帰国の時に使い、
ハンドソープは更に夫に購入依頼をしてしまいました。
cookoffさんとの出会いがなければ、こんなに充実した滞在ではなかったと思います。
ほんとにほんとに、ありがとうございましたー!
これからも、充実したSouth Bay暮らしを楽しんで下さいね。

投稿: LUM | 2005.09.27 09:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/5956653

この記事へのトラックバック一覧です: cookoffさんとの一日:

« torranceでの素敵な出会い | トップページ | モンゴリアンBBQ »