« 9/4長野分セットリスト | トップページ | 積木くずし真相 »

2005.09.05

9/3浜田省吾@長野ビッグハット

2002年1月11日の武道館公演から3年半。ようやく浜田さんのツアーが始まった。

ステージの上には、実力もキャリアもそして知名度も最高級のバンドメンバー、そして客席にはチャンピオンでもヒーローでもないどこにでもいるような主々雑多な老若男女およそ6500人。懐かしい顔も、はじめましての顔も、みんなかなり興奮気味だ。

本格的に作り込んだショートフィルムが流される以外には特に大きな視覚的な演出はなく、また、MCも少ない。ひたすら骨太で、聴きごたえのある演奏が続いた。

12月までの数ヶ月。この興奮が、全国を移動する。

|

« 9/4長野分セットリスト | トップページ | 積木くずし真相 »

浜田省吾」カテゴリの記事

コメント

長野遠征お疲れ様でした!今だに感動鳴り止まない私です。
久しぶりのお出かけに、最近では全く履かなくなってしまったヒールのあるサンダルを履いていったせいなのか、歳を忘れて大騒ぎしたせいなのか・・・良い意味での疲労感です。
「さよならの前にが甦る」まさにその通りでしたね、さすが~読みが深い!!
私もフルで歌えてしまったところが、かなり嬉しかったです♪♪

投稿: ムサシ | 2005.09.06 01:45

ムサシさん>
コメントありがとう!
今回はすれ違いになってしまって、残念でしたね。
子育て真っ最中で忙しいだろうけど、また東京にも遊びに来てね~~。
ちなみに私は、2日後に両足筋肉痛でした(笑)

投稿: LUM | 2005.09.07 10:34

名古屋行ってきた~~
LUMちゃんの言う通り、聴き応えがありました。
今回は、1回きりの参加なんだけど、
また行きたくなっちゃう内容でした。

投稿: tama | 2005.10.05 12:33

tama
遠征、お疲れさんでしたー!
ツアーはまだ始まったばかりだし、何とか都合をつけて
せめてもう一回くらい行けるといいねー。
私は代々木のライブが近づいてきて、ワクワクです☆

投稿: LUM | 2005.10.05 19:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/5796403

この記事へのトラックバック一覧です: 9/3浜田省吾@長野ビッグハット:

« 9/4長野分セットリスト | トップページ | 積木くずし真相 »