« ケンカの行方 | トップページ | 小鉢やーい »

2005.08.03

SASAO

ついこの前私のことをお祝いしてくれた後輩が、何と電撃入籍!それはお祝いしなくっちゃーということで、前から気になっていたSASAOに行った。

2500円のプリフィクスコースを堪能すべく数日前からあれこれ準備し、オードウ゛ルも少しお金を足して、評判のいい人参のムースをチョイスした。
これが絶品!メインももちろん美味しかったけれど、それが霞んでしまいそうだった。

そしてもうひとつ評判の、こちらの接客。まだかなり若そうな女性と、その父親のような年輩の男性の落ち着いた接客は特筆物だ。
う〜ん、でもやっぱり一時間じゃもったいなかったなぁ。

|

« ケンカの行方 | トップページ | 小鉢やーい »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/5290472

この記事へのトラックバック一覧です: SASAO:

« ケンカの行方 | トップページ | 小鉢やーい »