« サムラートカレーハウス | トップページ | ジャンゴフェス@檜原 »

2005.08.11

せいせき多摩川花火大会

予定していた花火大会に行きそこない、どこかないかとネットで探し出して急遽こちらの花火大会にお出かけ。

会社帰りで残念ながら浴衣姿とはいかなかったけど、途中でののさんと合流し、通勤客で込み合う急行に乗ってワクワクと会場に向かった。

週末に都心で開催されるものと違い、夏休み中の子供達が目立ついかにも市民の為のイベントだ。聞けばいろんな事情で去年は中止となったそうで、それだけに開催の喜びはひとしおという感じ。
”また来てくださいねー!”
というスタッフの笑顔が素敵だった。

運良くいい場所を確保して、真夏の夜空に次々と打ち上げられる芸術作品を堪能した。
混雑を避けて少し早めの帰りの電車から見えた花火も、また格別。

来年も、是非続けて欲しいよね。

|

« サムラートカレーハウス | トップページ | ジャンゴフェス@檜原 »

季節」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/5403482

この記事へのトラックバック一覧です: せいせき多摩川花火大会:

« サムラートカレーハウス | トップページ | ジャンゴフェス@檜原 »