« 真夏は寒ぅ〜い | トップページ | 上を向いて歩こう »

2005.08.08

「さよならの前に」が甦る

yahooニュースによると、以前浜田さんのブログにも書かれていたけど、あの「さよならの前に」がついにリメイクされて、CDに収録されるとのこと。

レコードで買っている人間としては、
”あれ~?これってCDになってなかったんだ?”
っていう曲は多いのだけど、これもそのひとつ。

そういえばこれって、板さんのアレンジだったんだっけ?
板さんファンのさんたさんが今はなき京都のMAINSTREETに行くと、マスターのリクエストでよくこれを歌ってたらしい。私もさんたさんに頼まれてた愛奴のSOLL盤を納品にあのお店に行った時、やっぱりこの曲を歌ってくれたんだよね。
あ~、いろいろ思い出してきちゃったな。

前回のツアーの「演奏旅行」みたいな使われ方をするのかな。
また、フルで歌えちゃうんだろうな(笑)

|

« 真夏は寒ぅ〜い | トップページ | 上を向いて歩こう »

浜田省吾」カテゴリの記事

コメント

いろいろたどってココに着きました。
♪さよならの前に♪
予感はしていましたが、ウレシイ!!
ツアーが楽しみですっ!
また覗きにきますね、ウチにもいらして。
まだネタ不足ですが☆

投稿: ふゅーず | 2005.08.22 19:34

ふゅーずさん
初めまして。コメント&トラバありがとうございました!
ここんとこ自宅にネット環境もないので更新もままなりませんが、今後とも宜しくご贔屓のほどを♪
ふゅーずさんて、当然「The Fuse」から取ってるんですよねー?あぁ、懐かしい!と会社のPCの前で思わずニヤリでした。
ツアー開始も目の前ですね。ワクワクと待ちましょうね。

投稿: LUM | 2005.08.23 13:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/5362377

この記事へのトラックバック一覧です: 「さよならの前に」が甦る:

« 真夏は寒ぅ〜い | トップページ | 上を向いて歩こう »