« apbank fes '05のライブレポート | トップページ | 8/27の浴衣 »

2005.08.26

アコーディオンフェスタ

平日の開催でののさんと行くのは無理かと思っていたのだけど、ラッキーなことに(!?)台風の到来で二人とも会社が早く終った。
‘KYAOさんが出るライブ、行くでー!’
とメールが来て、急遽参加決定。強くなりつつある風の中、会場の江戸東京博物館に向かった。
大勢の出演者は、長く楽しんでいるといった感じの方が多い。そんな中、キャオさんとサックス氏とのユニットの演奏は、群を抜いていた。選曲のセンスも抜群で、会場の空気を変えた。
残念だったのは、元NHKアナウンサーの司会者。ダシャレをあんなに噛んじゃ、いけないね。

|

« apbank fes '05のライブレポート | トップページ | 8/27の浴衣 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/5648120

この記事へのトラックバック一覧です: アコーディオンフェスタ:

« apbank fes '05のライブレポート | トップページ | 8/27の浴衣 »