« SASAO | トップページ | 真夏は寒ぅ〜い »

2005.08.04

小鉢やーい

結婚する時、食器を一通り揃えてしまう人が多いだろうけど、私はあえてそれはしなかった。今まで気に入った食器を見付けても、家には必要な分はあるのだし、狭い家だったのでずぅっと我慢してきたのだ。

そこで最初はシンプルなものを最小限だけ買い、後から必要に応じて気に入った物を買い足すことにした。

で、早速小鉢をということになったのだけど、こういう場合の常で、いざ探すとない。昨日も会社帰りに大きなデパートを二軒もまわったのに見付からない。

最初に買った食器をシンプルな物にしたので今度は多少色柄系をと思うのだけど、流行なのかあるのは白っぽい物ばかり。数少ない色柄物も、どうにもピンとくる物が見つからない。

しばらくは不便な思いをしつつ、でも探すことも楽しめそうだ。

|

« SASAO | トップページ | 真夏は寒ぅ〜い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/5304132

この記事へのトラックバック一覧です: 小鉢やーい:

« SASAO | トップページ | 真夏は寒ぅ〜い »