« じゃんご1㎏! | トップページ | サムラートカレーハウス »

2005.08.09

アメリカンクラブハウス

ホリエモン御用達で近頃話題のこのお店、足しげく通う有名人も多いそうでさぞかしセレブなお店かと思いきや、中はいたってカジュアル。お値段も、一般庶民の‘想定の範囲内’だった。

名物のスペアリブ、自家製ピクルス、サラダ、パスタにリゾットも追加して、生ビールと一緒に楽しんだ。
スペアリブって食べ難そうであまり頼まないけど、ここんちのはものすごーく柔らかくて美味しかった。
〆は、これまた名物のアップルパイ。サクサクとした音で、食べる前から美味しいのがわかってワクワクしてしまた。

お料理の味の良さは、‘想定の範囲外’だったかもね。

|

« じゃんご1㎏! | トップページ | サムラートカレーハウス »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

アメリカンクラブハウス、私も行ったことあります!
残念ながら、時間が遅くてアップルパイとコーヒーだけ楽しんできました。美味しかったですよね!
そうそう、そのお店になぜ行ったかと言うと、ルイヴィトンのワインが売っていると聞いたからです。私は興味がなかったのですが、後輩が「自分では買わないものだから、お祝いにはぴったりじゃない?」って事で・・・
今は売ってるかどうか、分かりませんが話のネタにはぴったりでした。
私だったら、COACHのワインの方が魅力を感じるけどね。
あ、ノベルティとしてもらったものだけど、COACHの水なら3種類ほど持ってます。
今日は、くにくに(LUM母)と宝塚観劇してきました。いつも夕食を用意してくれてすみません。今日のお寿司も美味しかったです。来月も一緒に観劇する「塚友」です^^

投稿: ゆき。 | 2005.08.09 23:30

ゆき>
やっぱり行ってたんだ~!当然だよね(^^)
ヴィトンのワインは今も売ってるよ~。ヴィトン好きな妹はちょっと興味あったみたいだけど、とりあえず「スペアリブにはビールでしょー。」ってことになって(笑)
COACHのお水もあるんだ。へー♪
我が家には、ののさんがギターを買った時にもらったシャンパンがあるよー。こういうのって案外多いのかな?

母と宝塚に行ってくれて、いつもありがとう。
チケットを取るのがとにかく大変だし、すごく喜んでます。9月って、この前話してた日生劇場のに結局行くのかな?
昨日はゆきと私は会えないけど、母とは会ってるのよねーって話してました(爆)。私とはいつ会えることやら???

投稿: LUM | 2005.08.10 08:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/5380976

この記事へのトラックバック一覧です: アメリカンクラブハウス:

« じゃんご1㎏! | トップページ | サムラートカレーハウス »