« 秋の気配 | トップページ | アコーディオンフェスタ »

2005.08.25

apbank fes '05のライブレポート

先月静岡県のつま恋で行われたapbank fes '05のサイトがあり、しかもそこにライブレポートがアップされているのを発見した。

行きたかったんだけどねー、かなり。
「行かないのー?」
なんてメールも何通か来てたし、浜田さんが出演するのが発表された後にもチケットは定価以下で取れたようだし。

でも、ののさんのお誕生日だったので(照笑)。

自分が子供の頃からずーっと憧れているミュージシャンとステージで共演できちゃうって、桜井さんてなんて幸せな人だろう。前々から浜田さんの大ファンだって公言している人はかなり多いけど、ステージで共演できた人ってかなり少ないのじゃないかな。

んーーー、たった3曲だけでも、行く価値はあったよなぁ。
浜田さんのファンで参加した人に、どっかのツアーで会えたらいいな。

|

« 秋の気配 | トップページ | アコーディオンフェスタ »

浜田省吾」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
ゴメンナサイ。トラックバックをうっかり送ってしまいました。この件については、もう記事にされていましたね。迷惑トラックバックになってしまった(。>_<。。) 海よりも深く反省。うっかり者でスイマセン。
長野でのコンサート、楽しんでいらしてください!

投稿: miyuco | 2005.09.03 18:05

miyucoさん
はじめまして、ようこそ!
迷惑だなんて、とんでもないです。TBありがとうございました。
長野に行っていたので、昨日帰宅してワクワクしながら録画を観たんですが、残念ながらお目当ての浜田さんの部分は全く放送されずでファンとしてはちょっとがっかり。あの部分はイベント全体としても、かなりのクライマックスだったと思うんだけどな~。
スカパーでの放送ではかなり長くなるし、何とか観たいですけどねー。

投稿: LUM | 2005.09.05 13:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/5629388

この記事へのトラックバック一覧です: apbank fes '05のライブレポート:

» 今夜TV放映 ミスチル櫻井さん apbank fes,05 [milk pan,milk crown]
今夜、9月3日(土)フジテレビ 27時35分~28時35分(60分ダイジェスト) 全然知らなくて見損なうところでした 録画準備しなくては・・・地上波は今回だけのようですから。TV欄を見ていても絶対にわからなかった・・・ とりあえず、お知らせまで・・・ apbank fes  ... [続きを読む]

受信: 2005.09.03 17:48

« 秋の気配 | トップページ | アコーディオンフェスタ »