« ジャンゴフェス@檜原 | トップページ | 龍の髭 »

2005.08.23

8/20龍虎@Django

ジャン研北海道合宿に行けなくなったにもかかわらずなぜか練習会に参加して遅くなり、大慌てでDjangoに滑り込んだ。ここには結婚以来初めてだったので案の定マスターにさんざん冷やかされつつ、いつもの指定席である最前列へ。

この日、店内は超満員。龍虎関係のお客さんだけでなく、ゲストミュージシャンのお客さん、そしてお店の常連さんも次々やって来て大賑わいだった。演奏の素晴らしい時ほどお客さんが少なくて残念に思うことも多いけど、この日ばかりは例外。いろんな人が客席にいるというのは、そして大喜びで演奏を楽しんでいるというのは、客側にとっても気分のいいことだ。

この日は以前も参加してくれたパーカッションのイサカさんも2ステージ目から参加し、アンコールでは更にピアノとボーカルも加わってますます豪華なステージとなった。
二人の演奏も、そして初披露の新曲もほんっっとに素晴らしく、満足度200%な夜だった。

|

« ジャンゴフェス@檜原 | トップページ | 龍の髭 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/5601184

この記事へのトラックバック一覧です: 8/20龍虎@Django:

« ジャンゴフェス@檜原 | トップページ | 龍の髭 »