« DVDが、amazonで20%off | トップページ | スペースラム、宇宙へ »

2005.07.22

「電車男」は秋葉原経由がオススメ!

ずぅっと観たいと思っていた映画版「電車男」、ついに観て来ました!
しかも、秋葉原経由でです(爆)

というのは、石丸電気で浜田さんの新しいアルバムがかなり大掛かりな形でプロモーションされているという話を聞いたから。お店には、仕事柄(だけじゃないかも?笑)秋葉原に詳しいののさんが連れてってくれました。残念ながらプロモコーナーは他のアーティストに代わってしまっていてガッカリだったのですが、せっかくだからと帰る途中に映画を観に行くことにした訳です。

なんてったって「アキバの星」となった電車男クンの映画です。
これは、最強ルートなのじゃないかと(笑)

結果、最初からアキバのシーン満載でしてやったりだったのですが、映画の内容もすごーくよくできていて感心しきり。2ちゃんねる独特の雰囲気も、ちゃんと一般の人にもわかるように表現されています。そしてクライマックスでは涙、また涙・・・。

実を言うと、先週末に炎天下の中汗みどろで出かけたのですが、立ち見のプレートを見て挫折してしまい、今回はそのリベンジでした。でも、その時諦めて帰ってきてしまったおかげでゴールデンルート☆で観ることができた訳です。

秋葉原に行くきっかけを作ってくれた、浜田さんにも感謝です♪

|

« DVDが、amazonで20%off | トップページ | スペースラム、宇宙へ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

(‡ー・_=)y-さん
初めまして。ユニークなHNですねー。
いろいろURLをありがとうございます。
いろんな形で大ヒットしてますから、関連サイトも
どんどん増えつつあるかもしれませんね。

投稿: LUM | 2005.07.26 16:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/5088950

この記事へのトラックバック一覧です: 「電車男」は秋葉原経由がオススメ!:

« DVDが、amazonで20%off | トップページ | スペースラム、宇宙へ »