« suicaでピッ☆と予約しちゃう? | トップページ | 朝から小さな旅 »

2005.07.14

前回の投稿から、1ヶ月経っちゃいました

6月19日に無事入籍&挙式&披露パーティーを、また翌日から行ったフランスへの新婚旅行も終え、ののさんと二人の新しい生活を始めています。
この間、本当に本当にたーくさんの方たちからお祝いの言葉をいただき、いろいろな形で力を貸していただきました。それは、親兄弟であったり、友人であったり、たまたますれ違った誰かであったり、もちろん夫であったりしましたが、自分がいかに誰かに支えられて生きているかを強く感じる毎日でいます。

書きたいことも山ほどあるのですが、時間とネット環境が…(笑)
しばらくは携帯から、もしくは会社のPCからこっそりということになりそうです。
ということで、今後とも宜しく。

|

« suicaでピッ☆と予約しちゃう? | トップページ | 朝から小さな旅 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/4968993

この記事へのトラックバック一覧です: 前回の投稿から、1ヶ月経っちゃいました:

« suicaでピッ☆と予約しちゃう? | トップページ | 朝から小さな旅 »